::::: DAYS :::::





--/--/--(--)


晩 秋
20081109134028
一昨日は立冬だった

時間に終われた生活を送っていたけれど
予定外に自由な身になった

久々に行きたかったカフェで美味しいコーヒーと焼きたてのサンドイッチを食べたあと
公園を散歩した

すっかり木々は紅葉していた

12月のボーナス   せっかく数年振りに手にすることができたかもしれないチャンスを自ら断ち切ってしまった(苦笑)

しかし
貧乏暮らしに戻ってでも
毎日、息子のリクエストに台所にたつ気持ちの余裕が実は一番のボーナスなのかもしれない

今日は、オグリキャップが久しぶりに東京競馬場にお目見えしてくれるというのに
銀行のATMが休止で交通費すら手元になくて残念ながら行けない

明日から活動開始!

どんより曇り空の1日気温も上がらず、寒い
曇り


2008/11/09(日)


歴史的な日
20081105030032
2008年11月2日、天皇賞・秋のレースの日
11月4日、アメリカ大統領選挙の日

いずれの日も
私は仕事上で大きな決断をし、行動を取った
その決断によって
失われてしまうものに対して
胸の奥に、ヒリヒリとした痛みがあるのを感じる
後悔?
否。。。

その決断によって
失わずにすんだ大切なものが残った
戻ってきたのかもしれない

人生において
そのどちらともを自分の手の中に持っていられるほど
私は万能ではないのだ
この胸の傷は自分で抱えていかなければならないのだ

ギリギリの限界点に到達してしまった
と、思ったのは
"逃げた"のだろうか。。。

そういう風に
非難されたとしても
私や息子を守るために英断したと思いたい

11月になってすぐ木枯らし第一号が吹いた
日中は穏やかに晴れた1日だったが
朝晩は冷え込み、来る冬の気配がすぐそこまで来ている
今夜から明朝はこの秋一番の冷え込みだそう
晴れ



2008/11/05(水)



>>まとめて表示
2017年05月  2016年04月  2016年02月  2016年01月  2013年08月  2012年10月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年10月  2011年07月  2011年04月  2011年03月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年04月  2010年03月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年07月  2008年06月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月 

  •  RSS
