::::: DAYS :::::





--/--/--(--)


夜の散歩
night-walk.jpg



2月ごろから、猫の絹(Silk)が、夜の散歩に誘うようになって
まるで、犬の散歩のように毎晩近くの畑のあたりまで
散歩に出るのが習慣になった

今夜は、やっと雨も上がって二日ぶりに外に出る
気がつくと、いろいろな花が咲き始めている
ハナミズキや藤の花、ツツジなどの鮮やかに咲いている花をみつけると
寒くてなかなか春を楽しむ気分になれなかったけれど
明日から始まるGWのお休みで
何とはなしにウキウキと前向きになれるから不思議

私が先に歩き始めると
ものすごい勢いで走ってくる
絹もとても楽しそうだ

カメラを持ってこなかったので
携帯で撮ったら、少しぶれてしまった
もっとも、じっとしていないからどんな写真もピントはあわないのだろうけれど

明日は、朝から忙しい
息子の所属する中学のバスケ部がブロック大会を勝ち進んでいて
お弁当の準備だ









まとまった雨量の雨だったけれど
夜になってようやく止んだ
明日は、曇り空最高気温は20℃を超えそう
ame.gif
H 14.9℃
L 12.5℃
湿度 86%


2010/04/28(水)


今年の桜
sakura2010-05.jpg



今年は、いつまでも寒くておまけに雨が多い

せっかくの桜も
晴天の中での撮影のチャンスを逸してしまった
それでも、どんな風景のなかででも、桜色があふれているとやはり美しい

撮りためた今年の桜の写真を、久々に「Photo Diary」のほうにもアップした

→ こちらから









午後から大雨になるという予想だったが
本当に土砂降りの雨になった
ame.gif
H 15.7℃
L 10.3℃
湿度 70%



2010/04/27(火)



>>まとめて表示
2017年05月  2016年04月  2016年02月  2016年01月  2013年08月  2012年10月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年10月  2011年07月  2011年04月  2011年03月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年04月  2010年03月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年07月  2008年06月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月 

  •  RSS
