::::: DAYS :::::





--/--/--(--)


満月の夜には



今夜は満月

被災した東北の人々に
九州の牛の先生たち、農家の人たち
口蹄疫の被害のあった宮崎県の畜産に関わる人たち

復興に向けて未来に希望を

そして……

私は
今、携わっているプロジェクトに誠心誠意取り組んでいくことを心に誓おう
微力ながらも私が少しでもお役に立てたら良いなと思う

今夜の月の光が日本中の人々に平等に降り注ぐように…
皆に平和と幸せが訪れますように……









暖かく穏やかな春の休日になった
明るい春はもうすぐそこまで来ている
来週末あたりから桜もほころびそうだ
のち
H 16.9℃
L 9.4℃
湿度 46%


2011/03/20(日)


啓 蟄




怒涛の一週間が終わった
2か月の準備期間を経て、
生みの苦しみを伴ったプロジェクトが稼働開始

やっと比較的穏やかな週末を過ごすことができた

金曜日の夜は、
最寄り駅のシネマ館が会員デーだったので、
話題の、アカデミー賞作品、監督そして主演男優賞を獲得した

「英国王のスピーチ」

を観た。

土曜日は
息子のフルートの先生のデュオ・リサイタルを聴きにいき、
自由が丘の美容室で髪を整えた

夜は久々に
Queenとしてももちろん、ソロ活動で出していたFreddyのDVDを息子と観る

盛り上がったところで、
フルートを出してきて息子が久し振りに吹き出した
ついでに、
小学校時代に吹奏楽部で演奏した音楽会のDVDを見始めたら
懐かしい楽譜を出してきて、

「 僕、こんなおそろし~~い
  ( 高音域のスタッカートのフルートパートの部分を見ながら。。。)

  曲を吹いてたんだね~~。。。」

楽しい夜が更けていった

日曜日は、
いよいよ始まった競馬、3歳クラシックロードの弥生賞に熱くなり、
久々に連絡を取って、ライフサイエンスの会社員時代の同期と食事
明日からの仕事の戦略をアドバイスをもらって元気回復


いろいろあるけれど、いろいろあったけれど
弥生、3月、春間近・・・








三寒四温のような感じのサイクルで少しずつ春が訪れているのを実感
穏やかな春の一日だった
明日は、お天気下り坂で都心でも雪マークがついている
寒気戻る予報
hare_20110310072727.gif
H 11.5℃
L 1.6℃
湿度 29%


2011/03/06(日)



>>まとめて表示
2017年05月  2016年04月  2016年02月  2016年01月  2013年08月  2012年10月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年10月  2011年07月  2011年04月  2011年03月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年04月  2010年03月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年07月  2008年06月  2008年02月  2008年01月  2007年12月  2007年11月  2007年10月  2007年09月  2007年08月  2007年07月  2007年06月  2007年05月  2007年04月  2007年03月  2007年01月  2006年12月  2006年11月  2006年10月  2006年09月 

  •  RSS
